

俺のデフォルト

昨日ちょっと外で作業がありまして


その作業が結構時間かかったうえに

結構な炎天下でありまして

その上社用車のカギを落としてしまい

それを1時間弱探し続けるとか

今日は朝から散々だなあと思いながら

フラフラになって事務所に戻り、

溜まりに溜まった書類を片付けていましたら

隣の席の乙女に


「なんかドブみたいな匂いしますよ」



肛門から溶岩を流し込むようなお言葉を頂き


今日も朝から

「ひょっとしたら俺はデフォルトでドブ臭が・・・」

と気が気ではありません。

mb11484m.jpg 




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
