びっくりした時にそうなるのはこういう理由

まあ随分昔のことですが


アタクシどもが学生時代といいますと

学生服もなぜか変形学生服を好んで着ておりまして

先日フェイスブックで見つけたんですが

こういうアホな学生服のカタログがあったんですよ。

IMG_2691.jpg 

ビッグマグナムとか

IMG_2690.jpg

ランクルとかね。

担当者の方は寝る前に適当に決めたのかなと思うような。

あと学生服の裏ボタンとか

IMG_2692.jpg

どう見ても気が狂っているとしか思えない。

 仏の恥を義理とするとかどういう意味があるのかいまだに理解できませんが


かつては好んで身に着けていた暗黒の記憶。


そんな皆さんもすっかり40代となりまして

当時は可憐な乙女だったにも関わらず

今は豚を飲み込んだ大蛇のようになった奥さんと

赤子など生産して育てているわけです。


さて、何度も出演していただいております

うちの隣のお宅でございますが

お子がどうも具合が悪いんですよ。

具合と言いましても身体にではなく

オツムのほうでございまして、

何かあるとすぐちんこを出すんですね。

すぐにちんこを出す。

ズボンをずらしてちんこを出して前に突き出すんです。

ちょうど小便小僧のような感じです。

で、土曜日にバイクのマフラーを交換していまして

車庫のシャッターを半分開けていましたら

向こうからそのオツムが具合悪い隣のお子が覗いて来て

「オートバイや!」

「なんでオートバイがあるん?」

「なんで?なんで?なんで?なんで?」

「オートバイや!」

(以降繰り返し)

とずっと聞いて来るんですよ。

以前からツバ爆弾とか散々やられてますんで

もう適当にあしらってたんですけど、

オツムが具合悪いので質問リピートが止まらない。

そうこうしてるうちにマフラー取付け完了。

シャッターの方見たらまだおりますわ。

じーっとこっちを覗き込んでる。

ほんでエンジンをかけてやったんですよ。

ヴァンスアンドハインズのショートショットですよ。

IMG_2681_20160530083119a18.jpg 

消音器どこですか?みたいな筒じゃないですか。

ボッゴーーーン!バゴーンバゴーン!ですわ。

ほなさっきまで覗いていた隣のお子、

すっげえびっくりした顔した次の瞬間

目を真ん丸にして



ちんこを出してるんです。



アクセル回してボッゴーーン!!


ちんこをガッ!


ボッゴーン!ボッゴーン!


ちんこガッ!!


これでようやくわかったんですよ

あいつがちんこを出すのはあれです


エリマキトカゲと同じなんですね。

びっくりしたらグアッと襟を広げるように

あいつはちんこを出すんですよ。

ああ、なるほど、


これはもう習性なんだなと。


ひとつ賢くなりました。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。