

ファッキンホスタイル

大体週の初めに大作を書いちゃうと


そのあと尻すぼみになるんですが

今週は一味違う勢いを見せる

と言いたいところ


密かに火曜日にして

どの引きだし開けてもエンピツひとつ入っていない状況でありまして。


1万円で買わされたブルガリの時計が

何故か1分進むのに10分かかるとか

KRS35のM1号のサンプルが届いたとか

小ネタはほとんどフェイスブックで3行ほど書いて終了。


なので今日は日常の会話みたいな話になりますが。

実は目ん玉出て困っていますみたいなことを

前々から言ってたじゃないですか。

頭痛も前頭葉のへんでファッキンホスタイルが流れているくらい

もう強烈な痛みでのたうちまわるわけです。

ひたすら頭を抱え

ウオォォォォォォォファッキンホスタアーーイル!!!!

と叫ぶ。


脳の病院に行っても検査結果は問題無いし

もうどうしていいのか分かんないじゃないですか。

俺はもうこの先、

目ん玉出っ放しで脳内ファッキンホスタイルで生きねばならんのか

と思ってたんですが、

先日乙女が目薬を買ってきてくれまして

騙されたと思ってこの目薬をさしてみろと。

それがこれ。

img_100545_01.jpg 

もうこうなってくると治る可能性があるのなら

それがたとえ竹内君が性行為の時に流した汗であっても

点眼してやろうじゃないかくらいの決意すら湧いてきている中

せっかく買ってもらったのだからと

毎日これをさし続けたんです。

ほな嘘みたいな話なんですが


目ん玉萎んだようでして。


コンタクトのカーブが合わずヒヨヒヨ動きまくるんですよ。

目も若干奥に引っ込んだように見える。

これは目薬を点眼することによって

腫れてた目ん玉が萎んだんだと俺は思ってるんで、


どうかそのまま思い込ませておいてください。


ファッキンホスタル。







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
