ヨセフの自信

この間の土曜日に遠い所から護摩を焚きに来てた友人が


俺を見て痩せすぎだと笑いながら撮影して送ってくれたんですが

IMG_2838.jpg 

なんかゲイっぽくてちょっと自分でも怖くなりました。

何事もやり過ぎは良くないのでしょうね。

しっかり歩くこともできなくなりそうなのでこの辺でやめておきます。


さて、昨年度上層部からの圧力で

嫌々やった婚活イベントなんちゅうもんがあるんですが

3回開催してカップル成立が二桁であるにもかかわらず

その後の追跡調査で

成婚率ではなく、

継続率が0%


という驚異の数字を叩きだし

今年もやらなきゃいけないのに、これはどうしたもんかと

頭を悩ませていたんですね。



で、先日婚活絡みの営業の人

つーか自ら社長だと宣言しておりましたがやってきたんですよ。

なんだか見た目


ジョン・ウィックの犬でも殺したのかな


みたいな何かに怯えたような精気のない表情でして

なんだか分かんないけど怖いから話聞くだけ聞いておこうと。

で、しばらくそのヨセフの話を聞いてみますと

「婚活パーティーは意味が無いのです。」

「はあ。」

「婚活パーティーに来る男性を見られましたね。」

「はい」

「普通に結婚する男性をランクAとします」

「はい」

「彼ら結婚できない男性はランクB、C、はたまたF、Gなのです。」

「はあ」

「それらを何度女性と会わせても意味はありません。問題は脳にあるのです。」

「・・・。」

「女性との会話や対応などをもう一度イチから教育し直す必要があります」

「はあ」

「なぜ彼女が出来ないのかを研修で徹底的に洗い出し!」

「ほお」

「だからお前は出来ないんだと分からせ!!」

「おお」

「徹底的に鍛え直すのです!!!」

「おおお」


「B、CくらいならすぐにAにいけます。」


「F、Gだとどれくらい・・・」


「うーん・・」


「・・・。」


「過去の実績では3年から5年ですね」


「それくらい時間かかっても最終的にはいけると。」



「Aランクにしてみせましょう。」



ヨセフのおびえた目の裏側に見える

あの不思議なまでの自信に惹かれたというよりも


F、Gをどんだけ滅多打ちにするのかちょっと見たいので


契約を考えてみたいなと思っています。




スポンサーサイト

2 Comments

しずか says...""
私もヨセフに鍛えてもらったらAになるのかなー。
それとどうやったらそんなに痩せれるかも教えてもらいたいです。
食べるの楽しくて全然痩せん。
2016.06.20 18:33 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: タイトルなし"
これは男性向けのカリキュラムですからね。
しずかくんは今までどおりでいいです。
炭水化物だけ食べるのを控えましょう。
2016.06.21 07:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。