残留思念と幽霊

自分が突発的に事故か何かで死んでしまったとするじゃないですか。


するとその死ぬ直前に考えていたことが残留思念となるわけですよね。

肉体が滅びる瞬間に強く思っていた思念。

幽霊とかの原因と言われておりますがー。

ゆっくりと岸壁を離れていく船みたいな感じで送りだされると

色々整理出来てるからいいってなものの

突発的にズバッと斬られたら

不意打ちですからね。

今朝そんなこと考えながら出勤してて

今ボッカーンと前から来てるあのトラックに突っ込まれて

俺が豚ひき肉68キログラムになったとしたら

残留思念は


「きょ、今日のブログのネタが無い・・」


なんですよね。

幽霊となってずっとブログのネタを探して出るんですよ。

これめっちゃ危険じゃないですか。

例えば


「アガガガ!うんこが!うんこが漏れる!!出てまう!!!」


って言う時にドッカーン!ブシュー!パラパラなんてなったとするやないですか。

出ますよその事故現場の


道端で野グソ中の幽霊が。


はい、ダメな日の文章はこんなもんです。

fascinating_photos_that_speak_for_themselves_640_02.jpg 




スポンサーサイト

2 Comments

しなちく太郎 says..."むむむ。。。"
野グソ中の霊に遭遇したら、塩撒いたり呪文唱えたりするより、トイレットペーパーを供えたげたらええかな(°_°)
2016.06.16 08:29 | URL | #/clueQOA [edit]
小川徹宗 says..."Re: むむむ。。。"
しなちぃくたろうさん

ポケットティッシュでもいいですよ。
正露丸も効きます。
2016.06.16 08:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。