ハセガワ20メカトロウィーゴ

とうとうハセガワさんから発売される20メカトロウィーゴ。


IMG_8552s.jpg 

どっぷり模型界にはまって粘土造形へシフトしていき

ワンフェスなんぞに出るきっかけを与えてくれはった

モデリズム・カズシコバヤシさんデザインのロボですね。

去年ハセガワさんからウィーゴの子ども原型のお話頂いて

へい、ありがとうございますと造って送って

返ってきて直して送って

返ってきて直して送って

返ってきて直して送って

と静岡と兵庫を4往復してようやく納品。

IMG_8743.jpg 

インジェクションキットなのでアンダーのチェックが厳しかったですね。

で、昨日そういえばもうすぐだよなとモデリズムのブログ読みますと

小林さんが記事を書いてはる。

どれどれ、

なになに?

mode01.jpg 

ほぉー?

名称未設定-1

一箱にこれだけ・・

mode03.jpg

えーと


どこにもお子様のパーツがあれへんがね!

ちょっと!!


で小林さんに聞く俺。

「小林さん、クビ!?僕クビっすか!?」

「あー、ごめんごめんw子どものテストショット無かったのw」

「あああ・・脳が止まったじゃないですかもう。」

なんてことで一安心。

そしたらハセガワさんからお荷物がご到着。

IMG_2889.jpg 

ジャジャーン。

サンプル!

IMG_2892.jpg 

説明書にちゃんと載ってますぞ。

ありがとうございます!

IMG_2898.jpg 

現物も確認しましたが、その、なんつうか


思うところあり袋開けられません。


みなさんウィーゴ組み立てた後、

箱に残ってるお子様パーツを


どうか捨てずに、
また気が向いた時、
組んでやってくださいね。


 


2 Comments

pontari says..."真面目か"
今回は、モデリズムさんのブログか⁉︎と読んでる途中で勘違いしてしまいました。
2016.06.23 08:16 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: 真面目か"
pontariさん

ごごごご迷惑がかかるといかんのでwww
2016.06.23 17:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。