雑記でお許しプリーズ

もう昨日の記事でなんとなくお察しいただけるかと思いますが


ケツが大火災中で、鎮火の気配がありません。

今日もほんとにネタが無いのですが

実は先日FBで昔お世話になったAV女優の話になって

アタクシがかつて等身大ポスターを手に入れ

布団の横に敷いて色々たわむれた結果

乳首の部分がフヨフヨにふやけてポスターに穴が開いた

くらいお世話になった

837_st.jpg 

ヒトミコバヤシ。

とお会いできるかもしれないチャンスが巡って来たとかいないとか。

なので


お仕事原型がはやく終わればいいなと思っているんですが


終わりが見えませんね。


全然ね。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。