あそこやここやそこがですね

愛媛県の大宝寺の近くに豚太郎久万店っていうラーメン屋がありまして


CiA5bBTUYAAsdWb.jpg 

お店に入ったら三匹のなんとかみたいな、

いや、ラーメンは美味しかったんですけど

店主が豚太郎、残りは豚次郎、豚三郎、嫁は豚代とかで

ほぼほぼ間違いないだろうみたいなっつー

是非とも豚太郎ファミリーの原型を造らせていただけんもんか

と強く感じたわけですよ。

お近くに行かれましたら是非お寄り頂きご確認ください。

そしてある日ファミリーのフィギュアがカウンターに並んでいたら


ああ。


と思っていただいて結構かと存じます。


・・・。

すんません、脳は痛い目は痛い胃は痛い

気力はゼロ

で、ちょっと昨日からギブ状態です。

images_2016062808201734f.jpg 








2 Comments

しなちく太郎 says..."また"
目ん玉がグイグイ出て来ませんように(°_°)
2016.06.28 08:28 | URL | #/clueQOA [edit]
小川徹宗 says..."Re: また"
しなちくたろうさん

出てきてるんです。
病院行きます。
2016.06.28 14:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。