お前に祟られるって。

今日はアレです。アッチの話ですので


興味無い方はスルーの方向でお願いします。



えー。先日の土曜日のことなんですが

機嫌良く物売りに行ってたんですね。

カッパが出る池の近所にね。

で、10時頃から販売を始めたんですが

だんだん頭が痛くなってきまして

ああまたいつもの頭痛かよとげっそりして

それでも14時頃まで頑張ったわけです。

で、その後バイクに乗ってそのへんをフラフラ走ってたんですが

どうも頭痛の具合がよろしくない。

集中力も落ちて来てこれは危ないなと家に帰ったんですよ。

家に帰って横になってバファリン飲んでじっとしてたんですが

頭痛は一向に収まらない。

それどころかどんどんひどくなってきて

なんていうか


眼球が破裂しそうな勢いで膨らんで押し出されている感じで

冗談ではなくまさに

Mujer, tú sí estás guapa 

こんな感じでして。

寝るにももう痛すぎて眠れない。

そのうち気持ち悪くなってきて

トイレに行ってゲロブシャを3回。

これはあかん、いよいよ目の裏の腫瘍が劇的に成長しはじめたか。

過去最大級の頭痛だぞこれ

ああもう来週のブログ更新どうしたらいいんだ

3日も書かなかったらミニチンポといっぱいFBに書かれるぞ。

ああああ

と氷枕してなんとか3時間くらいは寝たと思います。

通常どんだけひどい頭痛でも翌朝には治っとるもんなんですが

翌朝全く治っていない。

それどころか目ん玉膨張しすぎて半分出てるぞこれみたいな。

で、ふと思ったんです。

これ、医学的なやつじゃなくてアッチ側ちゃうんかと。

なんか障ったかもしれへんと。

ほんでうちのセンセに早朝から電話。

「あのう、過去最大級の頭痛で昨夜死界を彷徨ってまして・・」

「ふうん・・・すぐ来いな。」

で、ヨタヨタしながら運転してセンセのところへご到着。

こめかみと眉間の間をマットソーラムばりに

ドコドコドコドコツーバスを踏みまくる衝撃は続いていますわ。

「あああ、すみません、朝もはようから・・・」

「フン。」

なんかセンセ俺の頭の上でバッチンバッチン弾指してますわ。

ああ、やっぱ障りか。

いつもなら2,3分で終わるところ

結構時間かかってて、10分くらいで終了。



ウソみたいに頭痛終了。



「お前な、」

「はい」

「あそこで商売するなら挨拶くらいしとけ」

「センセにっすか?」

「アホ、カッパによ」

「カッパの障りっすかこれ」

「カッパや。」


なんてことでですね、

まあややこしい話はええとして

結局俺は




自分の造ったもんに祟られたっつー。




祟るなよお前。



じつはこの話、これ以前にややこしい話があったんですが

その話はまたの機会に。








3 Comments

says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.07.04 08:40 | | # [edit]
しなちく太郎 says..."なるほどー"
次は尻子玉抜かれてマジもんのミニチ◯ポライフが待ってるワケですね
河童の次は天狗が控えてますね
2016.07.04 08:40 | URL | #/clueQOA [edit]
小川徹宗 says..."Re: なるほどー"
しなちくたろうさん

もうね、尻子玉抜かれたら超ミニになりますよ。
クリポリスみたいになりますよ。
2016.07.04 12:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。