ギターを買うたが、おそらくこうなると思われる

まあ何をするにも慎重さは大切だとは思いますが


42年間勢いで生きてきた自分にとって

勢い余って止まれないという事態によく遭遇し、

結果崖下に転落なんてことがたびたびあるわけです。

なので少し慎重さは欲しい所ではありますが

慎重になることで自分の良さは

その倍のスピードでなくなっていくことも分かっており

この歳になっても全く成長が無いわけです。


えー。

まあとにかくですね、

欲しいものは欲しいと思った時に

自分の財源の状況を一応考えて

バランスが取れそうであれば

それはまさに「買う時合」だと思うわけです。


や、実は昨日ギターを買いましてね。

中古の激安エピフォンレスポールを。

10年ぶりにギターを触ってハァハァしてたんですが

ピックも無ければチューナーもアンプもシールドもエフェクターも無い。

しょうがないので1mmプラ板切ってピック作って

窓ガラスに向かって

d54e00b16f7f143b7522ce2d3e24f1f2.jpg 

教会の前のスラッシュのポーズとかを


小一時間繰り返す。


外から誰が見てるか分からないのに。


まあエピフォンですけど昔の記憶をたどれば

別に本体なんかなんでもよくって基本はアンプになるはずですが、

ここは大人の財力にモノを言わせてピックアップくらいは換えとこうと。

で、昨夜色々悩んだ結果載せることに決定したのは

ZW-Set.jpg 

EMGのザックワイルドセット。85と81のセットですね。

こういう小さい部品を目にしたら見えるんですよ。


この先多分「ギターの練習!」というよりも


ギター改造することに執念を燃やすであろう自分が。


ボディに乳出した乙女を塗装をするであろう自分が。


しかもその乳がキャストで出来ててボディから飛び出しているのが。










2 Comments

しなちく太郎 says..."造形氏の"
宿命です。大丈夫問題ないw
2016.07.06 12:30 | URL | #/clueQOA [edit]
小川徹宗 says..."Re: 造形氏の"
しなちくたろうさん

もうね、しょうがないんですよ。
いじくりまわしたいし
バラバラにしたいしw
2016.07.06 12:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。