スポンサーサイト


俺がやばくなったらこれが75%

結局ギターを2万で買って


いやあいい買い物をしたなと思ってましたが

その後アンプじゃピックアップじゃと周辺機器を買ってたら

結構なお代金を払う羽目になりました。

んなこと最初から分かってんだろと言われそうですが


本当に分かっていなかった


が正解です。


はい、みなさんおはようございますんすんすん


昨日自分にとって大切な人の手術の日でして

無事に終わったみたいでほっとしてます。

病気のことを本人から聞いたときに

この人を無くしてしまうかもしれないっていう思いは

どんな知り合いであれ思うもんですが、

その時の自分の感情のふり幅でその人への思いってのは

自分で知らなかった部分まで分かるようでして、

電話を切ってからじわじわこみあげてきて

仕事中にもかかわらず42歳のおっさんが机でオイオイ泣いちゃって

じっとしてられず休み出して大阪まで会いにいったわけですよ。

ご本人わりと飄々としてはりましたけどね。


そう思うとですね、

例えばおれがもうダメかもしれないぜなんてことになった時

FBのコメント欄はどうなるんかと想像しますと

悲しい1%

原型の納期は大丈夫?4%

あ、そう。20%

ミニチンポ75%


もう少し人にやさしくしようかな


などと考えております。


14.jpg 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
