この犬の種類はですね

ザックワイルドのピッキングハーモニクスの


プウィイイイイイっていう音は

ピックアップをザック仕様に変えたら鳴るもんだと思ってましたが

いくら頑張ってもボイーンとしか鳴りません。

知り合いの元パンクガイから電話があったので

なんでですかねと尋ねましたら

ありゃあきっとああいう風に鳴る位置があるんすよ

ってなことでして

その位置を探すまでうちにギターがあるかどうか怪しいもんだな

なんてことで今週最後のアウダーチェです。


えー、一時期落ち着いていましたが

最近また迷い犬が届けられるようになりまして

担当のフジイ君は勤務時間外もいっぱい犬連れて散歩とか

色々大変なようでございます。

で、昨日キャンキャラキャンキャンとすごい子犬の鳴き声がしますので

タバコ吸いついでに見に行きますと

IMG_3144.jpg 

まだ小さいドッゲスが届いておりまして。

まあこのくらいのサイズになりますと里親探しでどうにでもなるのでいい。

あんまり成長しちゃってると

セントラルパークのライオンのコーナーでリリースとか

色々気の重くなることを考えないといけないんですね。

で、フジイ君に「まだ小さいですなあ」と言いますと


「そうですね。」

「この犬は・・ざっし・・・」



「耳のたれ具合から見ますとビーグルですね。」



ちょっとまてフジイ、

お前、なんぼ俺でも

be1.jpg 


ビーグルとの区別くらいつくわい。






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。