ふつうの話

世の中の流れに一応、一応ついて行こうと


ポケモンGOとやらをインストールしたんです。

まあ予想はしていましたけど

IMG_3235 (1) 

家の近所にポケモンはいない。

まあモンスターも生息しない平和な町だということですけども

このゲームの面倒なところは

探しに出て行かなくてはいかんというところで。

これのおかげで引きこもりの子たちが

表に出て遊ぶようになったということですけども

表に出て遊び始めたらそのうち

セミやクワガタ捕まえたり

落ちてるエロ本を楽しんだりと

小学生らしい遊びをしてくれるようになるといいのにな

と願っています。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。