最近の悩み

気が付くと8月2日から記事を書いていませんでした。


毎年もうこの時期はひどく忙しくて

起床時の気力も体力も赤ランプ点灯状態で

出来ることなら今ある貯金でタイにでも逃げてやろうか

くらいヘトヘトになりまして。ええ。

とりあえず先週の土曜日が終わったので

あと20%ほどで落ち着きます。

今週で色々処理を終わらせてなんとか普通の夏休みを取得したいなと思っとります。

おはようございます、久々の本日のアウダーチェです。


さてさて、最近の悩みと言えば

自主制作の原型が全然造れていないとか

厚底ブーツを買ったらバイクのシフトがうまく出来なくて

髙かったのにどうしたもんだとか

ひげ剃らずにいたら何故か鼻毛が伸びるの早くねえか?とか

そんなくだらないことではなく


ここ最近かなりの勢いでソリコミ砂漠が範囲拡大中で

まるで何かのようだという表現をするならば

majime.jpg 

ベジータです。


まあハゲたらハゲたで坊主にして無精ひげ生やして黒いスーツ着て

離婚して

運び屋でもやればいいかと思っとります。


・・・。


ブログ久しぶりに書いたらこんなもんです、すんません。











Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。