スポンサーサイト


眼科医にすがるしかない

目がね、ほんとに具合悪くて


今日いよいよきちんと眼科に行ってきます。

目の奥がずっと痛くて眼球が腫れている感じが続いてまして

脳腫瘍じゃないって言われたのでこうなればもう

近所の眼科ドクターヨウコイマダにすがるほかはない。

午後の診察時間が14時から16時までしかないとか

貴様道楽でクリニックやってんのかと言いたいところではありますが



美人なので許してしまうわけです。



そう考えるとですね、

美人に生まれると人でも殺さない限り

大体のことは許されるわけで

不美人に生まれてしまった人とのハンデがでかすぎる。

先日竹内君が職場の乙女の乳を廊下で揉んで

懲戒処分されてショックで入院したんですけど

その女、性格は別にして見た目のカテゴリは美人に分類される。

そいつが

「竹内さんに胸を揉まれました」

なんて上部へ報告なんてしたら当然

「なんだと!竹内め!俺だって揉みたいのにあのやろう!」

なんてことで処分の重さも5割増になっちゃう。

これがすごい不美人でありましたら

「まあ、まあ、竹内も冗談でやったんだろ」

みたいな感じで最悪でも口頭注意なんてことで収まってしまう。

全く世の中どうなってやがる

なんてこと考えながらヨウコイマダに顔を触りまくってもらいに行ってきますね。

ああ頭が痛い。

Y6WCWqE.jpg 


スポンサーサイト

-2 Comments

しずか says...""
私も今日眼科に行ってきたんだけど、そこの先生は処置する時に
「○○様のご健康とご多幸をを祈願して処置させていただきます」
と宣言して処置中ずっと般若心経を唱えるんだけど処置の方に集中してほしいよ。

そして美人に生まれたかったよ。
2016.08.16 19:21 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: タイトルなし"
しずかくん

その先生・・・・おもろいやないけwwwwww
めっちゃ行きたいその眼科w
一緒に読経してしまいそうやがねw
2016.08.16 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
