ああこの苛立ちは何だ

2mmくらいの同じ形状のものを500個くらい造らんといかんのですが


もうかれこれ1か月悩み続けています。

昨夜もウンウン唸って2,3個削り出ししてたんすが

1個あたりにかかる時間も半端じゃないうえに

パーツ隠しがニヤニヤして机の周りをちょろちょろしてまして。

複製するにも大きさが最大2mm、小さいもので1mmですので

その都度レジンの大量破棄が考えられますし

昨夜これが最後の砦だ!と、おゆまるで型とって

エポパテ詰めてやって今朝ワクワクしながら見てみたら

全然期待外れの変な形で硬化なさっている。

分かってもらえますかね、


この机をひっくり返したい苛立ちが。


で、

今さっき期待度120%の新しい技を思いついたので、

早速アマゾンに注文して

あたしゃ今から夏休み2日目を満喫しに出かけてきます。

ダウンロード 

明日以降の更新が滞った場合、

崖から転落していると思いますのでご香料の準備お願いいたします。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。