景色だけは恐ろしくスロー

2日間めっちゃ久しぶりのお休みをいただきまして


終えてみると休んだような気がしませんが

なんででしょうか。

俺が臭くて頭でかくてぶさいくだからいけなかったんでしょうか。


えー、さてさて。

昨夜調べものがあってyoutubeを見てましたらですね、

バイクでドンガラガッシャンの映像が




盛大に流れておりまして。

ついつい見てしまったんですけど

過去の自分のバイク事故の記憶がまざまざと蘇ってきて

ああ、よく今生きてるな俺とか

この身を守る全ての先祖の霊に感謝しつつ

とにかく言いたい。


バイクでぶつかったりころんだりした時、

そんなの受け身すりゃいいじゃねえか

なんて言ってくる人がいるんすが



ほなお前やってみい



と。

内村や白井ちゃうねんど。










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。