すみません動作確認できますか

昨日、宣言通り肩もみマッスイーンを買いに

近くのヤマダ電機に行きまして。

数種類売ってるんですけど、どれもこれも電源が繋がっていなくて

動きを確認しようにも装着くらいまでしか出来ないんですね。

で、店員さんに

「すみません、動作確認できますか?」

って聞いたら、めっちゃ無表情で

「ハイ、どれですか」

言うんです。

俺としては並んでいる商品の全種類を試したい。

なのにこいつは「どれですか」というわけです。

「どれもこれも全部じゃボケエ!!!」

と言いたいところを抑えて

天下のOMRONさんのをチョイスして「コレ」と。

その場で試させてくれるのかなと思ってたら

商品持ってレジカウンターまで連れて行かれて

ぎょうさんお客さん並んでるレジ前でコンセント刺して


「どうぞ。ウィンウィンウィンウィンウィンウィン」


ですよ。

レジの前で並んでる人に見られながら


ウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィン


飛行機の重力訓練前のシロツグ・ラーダットですよ。

機械がウィンウィン動くたびに

俺の意思とは無関係に自分の頭がウィンウィン。

みんなが観てる前でウィンウィン。


恥ずかしいなんてもんじゃないでしょう。


結局他のを試す勇気なんてあふれ出てくるわけもなく


「これでいいです・・・」


言うて買って帰りました。


IMG_3476.jpg 






6 Comments

久ボーイ says..."羞恥プレイ‼︎"
運悪くドSな店員に当たってしまったんですかね〜
2016.08.23 09:49 | URL | #- [edit]
しずか says...""
頭痛外来には行ってみた?
2016.08.25 05:23 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: 羞恥プレイ‼︎"
久ボーイさん

頭にグラサンのせた調子悪そうな客が来たと思ったんやと思います。
あーもうめんどくさーみたいな。
2016.08.26 07:48 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: タイトルなし"
しずかくん

この辺にそんなんあれへんものー。
精神科やったらいっぱいあるねんで。
2016.08.26 07:48 | URL | #- [edit]
さくさくぱんだ says...""
またカッパさんの仕業では‥

と、ふと過ぎってしまいました。
突然失礼しました。
2016.08.26 22:56 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: タイトルなし"
なんですと!
創造者にいたずらをするとは許せんじゃないですか。
2016.09.06 16:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。