本日の午後は。

はい、今日から9月ですか、相変わらず暇になってくれません。

自分の脳がペンティアムMMXくらいしか処理できないので

エブリデイフリーズ寸前で帰宅していますが

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

朝買うコンビニのアイスカフェラテも寒くて味がしません。

お久しぶりのアウダーチェです。


うちは基本的に休日に出勤しても

超過勤務手当は当たらず、代わりにいついつまでにその分休め

っていう対応なんですね。

当然バタバタしている中簡単に休めるわけも無くて

結局その振替休日も取得することなく期日を過ぎてグッバイになるわけですが

今日は午後そのお休みをいただいて

実に今更ながら


ダウンロード (3) 

を拝見しに行ってきたいと思います。

実に評判がよろしいようで

なんか勝手に耳に入ってきた話によりますと

ゴジラの形態が変わるんですか?

誰だよ俺にそれ教えたの!!

中にマリでも乗ってんのかよちくしょう!

まあいい、いいんだそんなことは。

情緒を安定させるために今日の午後はスマホの電源切って

平和に過ごします。



なに?粘土の話ですと?


あるわけないでしょうが。








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。