愛を取り戻せ


今アタクシの愛車はハーレーダビッドソンフォーティーエイトといいまして、

まあハーレーの中ではスポーツスターっていう取り回しのしやすい種類になります。

まあ取り回しはしやすいんですが

購入してここ数カ月、

若干のご不満も出始めているわけですよ。


自分が10年ぶりに大型バイクに出戻ろうとして

右折事故地獄の記憶を押さえつけるために

久しぶりだからできるだけ簡単なやつでとか言う理由で

フォーティーエイト買ったんですけど

今まで言われたことが


「え?それハーレーなん?」

「えらい小さいな」

「かっこいいですね、200ccくらいですか?」

「ハーレーってわからんわ」


なわけですね。

自分が気にいってりゃいいってなもんですが

満タン100キロ程しか走らないとか、

ちょっと遠出するにも常にガソリンスタンドと航続距離を気にしないといけない。

まあまあご不満が溜まってきた先日の朝

対向でフォーティーエイトに乗ったすごいデブオのブサオとすれ違い、

ああもうこれはダメだと。

もうこれはダメだと。

ブサオには悪いですがすごい落ち込んで家に帰って

youtubeでバイクのクラッシュ動画何かを見てたんですよ

いままで音消して見てたんですが

音出して見てみたら

外国人の人らって、バイクでガシャガシャーっと転ぶじゃないですか

IMG_3567.png

ほんじゃ起き上がって

「ファーーーック!!ファアアアアアック!!!」

ってすっごい叫んで

スタスタバイクのとこに行って

IMG_3566.png 

バイクをさすりながら



「オーゥベイビイ、オゥベイビイ、
ソーリーベイビィ・・
オゥ・・ベイビィ・・」



いうてすごい悲しげな声をあげるんですよ。

アメリカ人ってもうバイク蹴り上げて


「このポンコツ!!」


とかやるんだと思ってたんですが大間違いで。

とまあそんな動画見ていると

こんな不満をタラタラ言うてる俺のことを

フォーティーエイトはどう思って見ているんだろうと。

悲しんでいるならまだしも



こいつを乗せていっそダムに・・・



とか思われていると嫌なので

もっと愛を注ぐことにします。




あと100万貯まるまで。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。