サウザーゲーム

先月ツタヤで借りたDVD15本、


あくまで個人的にですが

なかなか手放しで面白かったと感じるのが無かったんです。

しかし先日見たWHO AM Iっつーのは面白かったなと。

ダウンロード (4) 

こういうジャンルが好きなんでしょうね。昔からね。

ちなみにタイトルが似てますが

ダウンロード (5) 

これではありません。
?が付くだけでえらい差ですのでご注意くださいね。


えーさてさて、

台風が連発で来て雨続きでございますね。

個人的にはバイクに乗れないので不満満載。

こういう雨が続いたらちょっと思い出すことがあるんですが

中学の時雨が続いて表で悪さできない。

なので教室に閉じこもるわけなんですけど

当然退屈なので何か遊びを考える。

乙女たちは窓際に座ってコックリさんとかやってますが

我々健康優良男児たちはもっとエキサイティングな遊びをやりたい。

出来るなら校舎の3階からバンジーとかやりたいなとか話してて

教員用の回る椅子に座っていたアタクシくるくる回りながら

これって何回回るの耐えられるかな?と。

そして始まったんですね、

サウザーゲーム。

予め自分がチャレンジする回転数を宣言して座り

64e5b1016d68fb6f02e3f1475e173fb0_400.jpg 

サウザーのポーズをする。

そして中学生にしては屈強すぎる二人の男児が


椅子を高速で回す。


その間サウザーのポーズのまま耐える。

みんな宣言した回転数は何が何でも耐えようとするうえに

最高回転数の記録をつくりたいと思うんですね。

回り終えるとみんなまっすぐ歩けず机とかひっくり返しながら倒れていくわけですが

それも回転50くらいまで。

そのうちお調子者ケンゴとかが大台の200回転とかに挑戦するんですが

回り終わった後死人の顔色になったり

回りながら盛大に教室にゲロを吐いたり、

昼休み中に保健室のベッド全てがうちのクラスの生徒で埋まるなど問題になり、



職員会議でサウザーゲームの禁止が決定。



しかしその後サウザーゲームが禁止になっても

すぐ拳王ゲームっていうのができました。

以上、昔の遊びを次の世代へ残す会西日本支部からの報告です。






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。