のうセキよ

最近悪い夢をよく見まして


先日も地震で家が半壊していくのをじっと見ているとか

よくない兆しじゃなきゃいいのになと思っていましたら

昨夜またろくでもない夢ですよ。


なんか知りませんが全裸で目隠しされて

光の加減からどうもどこかのホールのステージに立たされている。

両手は万歳のポーズで吊るされる感じで

横には女がマイクで何か叫んでいまして

全然聞いたことも無い言葉なんですよ。

もう何言ってるのかさっぱり分からない。


ほんで何か知りませんけど

俺に手コキが始まるんですね。

両腕吊るされてますから抵抗しようがないんですけど

意味不明な言葉を若い女の声で耳元でささやかれて

ローションぬたぬたで触られる。

それが異様に気持ちよくて、

あ!あかん!あかん!!

ってなったらしゅっとやめるんです。

そしたら客席らしいところから

「オオーーーーー!!!!パチパチパチパチ」

と歓声と拍手が湧きおこる。


で、それを何回か繰り返されて

とうとう出てしまうんですね。

そしたらさっきまで優しい声だったおさわり女が

明らかな怒声でなんか叫んだと思うと

べちーんと殴られて

しばらくして何かが台車で運ばれてくる音がして

同時に客席からはどよめく声がする。

女は客席にマイクでしゃべって煽っている。


恐らくその台車で運ばれてきたであろうものを口に当てられるんですけど

強烈な生ごみみたいな匂いがして

思わずえづくとボカーンって殴られるんですよ。

抵抗できないんでもう言われるとおりにするしかないんです。

で、その強烈な腐臭を放ってるものを口に入れられるんですが

なんか丸い水風船が房になっているような

すごく弾力のあるブドウみたいなもので。

咀嚼のために噛みつぶすとブチュウと音がして

中からすごく苦い液が流れ出てきて

思わず吐き出し、胃の中のものも全部吐き出してしまうと

客席がまたざわざわとどよめいて

女に思い切り殴られて。

それを何度も繰り返されてそのたびに客席は

「オー・・・オオーー・・・」


すごいうなされて目が覚めたんですけど

なんつうか




ちょっと我慢できひんかっただけで

ここまでひどい目にあわせる必要ないと思いません?



s20150825122340 (1) 




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。