理由はそこか。

先日遠方から帰ってきて、


車に乗ってみたらどうも挙動がおかしいんですね。

飲んでんのか?みたいなね。

なんだろうなあと思ってましたら後輪がパンクしてまして

車屋のにいちゃん呼んだら

「小川さん、パンクして乗りまくったでしょ。内側ズタズタですわ」

なんてことでタイヤ交換。

もう4年履いてたんで全部交換してもらったんですが

いままで某国の聞いたことも無いタイヤを入れてたんです。安いから。

で、今回名前の通ってる大手メーカーのタイヤにしたら

乗り心地、ノイズともにここまで変わるのかと真剣に感動。

やっぱこういうものはケチったらだめですね。

ええもんはええ。


えーさてさて、

FBとか見てますと相変わらず出てくるのか

FullSizeRender (2) 

こういうのですね。

こういう恋活か婚活かなんか知りませんが

こんなええ女と出会える可能性0.02%未満だというのに

「今まさにこんな乙女であふれかえっている」

みたいな書き方でしょう。

信じて高い金払って会員登録して、

さあいざリスト見て!



心ズタズタになるわけですよ。



あの自己顕示欲の強そうなかわいい娘はどこに?ですわ。

まあ心ズタズタといいますと

あたくしもよくズタズタになるんですけども

その理由が自分ではよく分からない。

なんでかなあとは思ってたんですね。

先日信頼レベルAの友人から起業するからうちに来いみたいな話があって

色々お話していたところ

「君の人嫌いはよく分かってるから大丈夫」

と言われて

もう完全に核心を突かれたというか

ああ、そうか!と。

理由はそこか!と。

いやもう嬉しくて。


俺人嫌い。


超満足。





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。