グーで探すようなもんでした

先週でしたか、


この

FullSizeRender (2) 

についてちょっと書いたじゃないですか。

こんな乙女は見つからないと。

それでもまだ信じたいという人とか

お前実際登録したんかよ、見たんかよという人とか

実に面倒くさい問い合わせが遠回りに届きましたので

一応お答えすると、男女の入れ替わりはあるものの

実際のファイルを見たことがあります。

うちの身内が男性パートナーを探すには

もはやここに頼るしかないなんて言って

またうさんくさい所へ登録しまして高い金払っているわけですよ。

君もアホだね。ほんとにアホだね。

と何度も申し上げまして、意思決定の撤回を求めましたが

残念ながら通らず。

で、数日してから連絡があり、

何人かよさげな人をピックアップしたので見てくれないかと。

まあ俺が見てどうなるもんでもないけど

この世の現実としてどういった方がご登録されているのか興味もある。

ほんで拝見したんです。

ほなあれなんですね、

もう中古車を探すみたいにしてエリアを区切って条件を入れていくんですよ。

年式は何年以上とか

走行距離はなんぼ以下でとか

事故修復歴なしでとか。

で、フィルターかけたら出てくるんです



実に見事な王様たちが。



公衆用道路を走ってよいものかと首をかしげてしまうとか

ソフテイルのシャシーに原付のエンジンついてるとか

BMWだと思ったらBNWじゃねえかとか


すごい事故やってますやんか!


とか。


いや、いいんですけどね、

結局その中でも事故やってるけど比較的年式の新しい

全然人気の無いリッタークラスに乗ってみるとかいうので

あーそーじゃあそーしなよーしらねーよー

ですわ。


で、先日それに乗ってきよったんですけど


オイルは漏れよるわライトつかへんわ

回転数安定せえへんわ


まっすぐ走れへんわ


で、思わず両親も




「返して来い!」




ですわ。








スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。