ほとんど要らないですね

あなたを愛します、しばらくは。

と約束したフォーティーエイトの

フロントリアLEDウィンカー交換をしようと思って、

それをしようと思ったらサイドナンバーにしてテールライトも交換でってことで

配線よくわかんないし一応ハーレーのディーラー行って聞いたんですよ。

「ウィンカー以外に何が要りますかね」と。

ほんじゃLEDのウィンカーにしたらいろいろ不具合が出るんで

とか自分で触られたら結構大変なことになりますよ

なんとかかんとか言われて

あーそうすか、そうすかと聞いてて出てきたのが



16万円の見積もり。



ちょ、スゲー高いじゃないの!

俺はちょっとだけ面白いこと言うただの貧乏人なんだぜ?

ウィンカー交換すんのにそんな出せるかい

ええわ、自分でやるわ!

と仕方なくネットで通販ショップみつけて

いろいろ質問して必要なもの確認したんですよ。

ディーラーに必要だと言われた部品を書いて送って

これこれが要る言われて注文したいんすけどどうすかと。

ほな



これ要りませんね、

これも要りませんね

これも。なんでついてるのかな?

これもこれも要らないですね。

ほとんど要らないですね。



なんてことでザクザク切ってもらったら


6万円で済みまして。


もうなんていうたらいいんです。

俺の人間不信も裏コード入れないと出ないようなレベルに達しましたよ。


20120131205512_58_1.gif
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。