出し物が無い。

昨日諸般の事情で飲みに行ってたんですが


会計の時に3人で29杯ハイボール飲んでまして

誰が1杯サボったんだ、誰だオラと

ケンカになって帰ってきました。

みなさんご機嫌いかがでしょうか本日のアウダーチェです。


昨夜ある方から電話がありまして

東京コミコンに一緒に出てくれやとのことでして

comikon-940x529.jpg 

しばらく考えましたが、

今まで助けてもらったこと数知れず、

お困りでアタクシが役に立つのであればと

出場することにいたしました。

こうなってきますとある意味自分の中で騒ぎになりますのが


出し物が無い


ということでございまして

今のオッサン1号以外にせめてもう一つ何か造らないとまずい。

イベントは12月3日4日、複製の時間を考えれば

10月前半に仕上げないと間に合わない。

10月からやりますわーと言い切った大きなサイズのお仕事原型、

9月中に仕上げますわ―と言い切ったのに只今進捗60%のお仕事原型、


明らかに飲みに行ってる場合じゃない。



キモいおっさんでも造るかの。








該当の記事は見つかりませんでした。