やってきた猛獣の群れFLHX

週末に小一時間バイクに乗ることで


いろんなストレスの発散をしているんですね。

で、昨日ちょっと遠くへ出かけたんです。

バイクにはいい季節になったなあとか思いながら

マイラブフォーティーエイトで東へと。

で、目的地にたどり着いてコーヒー飲んでタバコ吸って

さあほんじゃ帰って粘土するかと。



途中ガソリンスタンドでガソリン入れてさて出発と出た瞬間

後ろから轟音がしてきまして、

まさか、まさか!とバックミラーを見ると

IMG_3827.jpg 

こんなんが来よるんですよ。

真っ黒の猛獣ですよ。

しまったえらいタイミングで出てしまった!と。

もう右も左も


IMG_3826.jpg

ズボボボボボボボボボボ

 IMG_3825.jpg

ドンドコドコドコドコドコドコドコ

悪魔のストリートグライド。

俺のフォーティエイト、

harley-davidson-sportster-forty-eight--13.jpg 

これですからね。

猛獣の中におじゃまじょドレミですよ。


黒のベストにハーレーって書いてあって

ジャラジャラついてて刺青入れてはる方も数名、

こんなのアメリカで出遭って挨拶せえへんかったら

リンチじゃないですか。

縛られて顔にハナクソを付けられるじゃないですか。

そんな中に変なタイミングで道路に出ちゃったもんだから

こっちはもうペーコペコ頭下げてご挨拶。

向こうは余裕で「よー」って感じで手を挙げてくる。

その後、道1本しかないから混ざって走ってたんですけど

どう考えても俺、象の群れの中にいる

IMG_3821.jpg 


子象。


守られて数キロ走って

自主的に群れからはぐれてきました。

ちっくしょう。






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。