

ひさしぶりに歌でもうたいたいような

もうね、あんまり言いたくないんですけど聞いてもらえますか。


只今フォーティエイトは絶賛解体中で

とりあえず昨夜はウィンカーを何とかしようと

配線引っ張りまくってたんです。

で、フォーティエイトのウィンカーはストップランプとウィンカーが

一体になったタイプでして、

今回新しく付けるのがそれぞれ別タイプ。

純正のウインカーから出た4本の線を

それぞれ別に配線し直さなくてはならないんだけど

どの線が何の線なのかさっぱりわからない。

配線図も無いからさっぱりわからん。

ここはもうしょうがない。

極悪ボッタクリディーラーに頭を下げて聞くしかないと。

で、ディーラーに電話したんです。

リアウィンカーから出てる配線はそれぞれ何色が何なんでしょうかと。

ほな



「うちも整備やってるんでそれは教えられないんですよお」



「・・・ほお。」



ほお。



ええわ!テスターで見つけたるわ!!!

ちっくしょおおおおお!!!!

IMG_3853.jpg 

ってことで配線1本1本テスターでピッピッピピッ


えーとこれがウィンカーで・・

これがストップランプか・・

これなんで流てんねん・・

あ、ポジションランプか。

と苦節十年。


無事に配線終わりました。


右のウィンカーボタン押したら


左が点いてましたけどね。


IMG_3851.jpg 


えー、話は変わりますが

12月3日の幕張イベント、

自主的に参加というわけではなく多分今回限り。

一応売り物用意していく必要があり、

来週抜き屋さんに送ります。

FullSizeRender (3) 

オッサン1以外に再販分2体ほど抜けたらと思っていますが

通販の再販希望見る限り博士の希望がダントツ1位。

次にパーツ隠しで、その次が海軍搭乗員B。

そのまんまの再販になりそうです。






該当の記事は見つかりませんでした。
