コレステロールを下げたいあなたに朗報

先日の人間ドックでコレステロールが高いことを言われ


とりあえず病院に行ったけど

別に薬なんぞ飲まんでいいと言われ

まあとりあえず気にはしておこうということで

最近こいつを自分に投与しております。

misono-support_b49-22.jpg 

そう、豆乳です。

好き嫌いあるようですが

アタクシ個人的に大豆製品は好きの部類になるので

おいしいなと思いながら飲んでいるんですね。

お昼休みに売りに来るヤクルトねえやんからだけでなく

家でも豆乳を飲み始めたんですが

この間

「豆乳は飲みすぎるとだめですよ」

と言われまして。

健康にいいんじゃないのか?何言ってるんだと

ちょっと調べてみましたところ

IMG_3877.png 


!!!!

IMG_38773.jpg

ちょ!

IMG_38774jpg.jpg


すげえ!!

俺40代男性!


みんな待っとけよ!





該当の記事は見つかりませんでした。