

今日言いたかったのはそんな話では無くて


12月3日の東京コミコンに諸般の事情で出ることになっているんですが

ジェレミーレナーが来るそうなんですね。

A0003389-00.jpg 

ジェレミーレナーですぐ思い出すのは

ミッションインポッシブル、ボーンレガシー程度なんですけど

結構好きな俳優さんです。

今回東京コミコンは幕張メッセの9.10ホールだけですから

前を通ってくる可能性は十分にありうるわけでして

写真とってくれねーかなと淡い期待を寄せていましたが

友人からいただいた情報によると

写真撮影14000円サイン13000円。

ストリップ劇場の丸出しポラでも1000円やのに

それはあまりにも高すぎる。

まあそんなわけでシラーっと座って鼻でもほじっておこうと思います。



いや、今日言いたかったのはそんな話では無くて

朝お昼ご飯を買いに寄ったコンビニの

めっちゃ太ったおねいちゃんが店長に

「この季節になると膝が痛むんですよぅ」

と言ってて、

「痩せんかいや」

と返されていたことと、



昨夜偶然見つけた

FullSizeRender (5) 


このおねいさんがどなたさんなのか

誰か教えてくださいってことです。




該当の記事は見つかりませんでした。
