かわいい乙女に感じるチリつき

いつもイベントの会場準備を頼んでるイイヅカ君がいるんですが

毎回毎回何回言うても

家で引きこもってゲームばっかしてるようなのか

退職して熟年離婚されて生きる希望のキの字も無いようなジイサマ

を連れてくるので

もっとサイボーグみたいなメンバー揃えてくれよ頼むよ

ってお願いしてたんです。

ほなええ返事で「分かりました!!」って言うてたんですが

今朝フェイスブック見てますと

イイヅカ君が思い切りうちのイベント準備日と片付け日指定で

「この日空いてる人いませんかー。アルバイトしませんかー。」

と募集かけてました。

明日にでも電気椅子に座らせて頭に濡れたスポンジ置いたろうと思います。



えーさてさて。

昨日は某番組の収録で半日出っぱなしだったんですが、

番組ディレクターが若い若い若い

かわいいかわいいかわいい乙女だったんですね。

ポカリスエットのコマーシャルに採用されそうな

実に爽やかな感じのね。

おそらく新卒で入って面倒なロケに行かされてるんですよ。

で、まあ色々お話ししながら撮影は進んでたんですが

なんかチリチリするんですね。

彼女の顔を見るとなんかチリチリする。

何か憑いてんのかなとか疑う俺。

でもそんな感じでもない。

しかし顔を合わすとなにかチリチリしたものを感じる。

家庭環境に問題があるのかな

住んでる部屋が事故物件なんかな

サツジン現場によく行くからかな

と思いを巡らせながら

近づいて会話してたら

そのかわいい乙女の



両方の鼻の穴から笑うたびに鼻毛がズボーっと出てきよりまして。



これか!!



ですよ。

テレビ関係はやっぱり忙しいんですよね。

がんばれよ乙女。

でもとりあえず鼻毛は今日気付け。


1382807004.png 





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。