この頭痛レベルを例えて言うならば

昨日からその何て言いますか



ヘビー級の頭痛が来てまして。


どんくらいかというと

ダウンロード 

こんなのはハイチュウを乙女に「どうぞ」って言ったら

「歯の詰め物が取れるからいいです」

って言われた程度。

これしきで頭痛薬は不要。


では

alone-62253_640.jpg 

これくらいかと。

ちがうちがう。

これだとホテルに入って部屋選んでたら

友達のコウイチ君のおかあさんが

うちにも来るダスキンのおっさんと会計してた

くらいのレベルなのでまだ甘い。


今はもう

a78000354c257ae1200.jpg 

こんくらい痛くて

例えて言うなら

週末8年くらい付き合った彼女とコンビニで

今夜のお泊りのおやつのプリンを一緒に選んでたら

全然しらん男がやってきて

彼女の名前を呼んで

「こいつ誰?」

って俺を親指でクイクイっとやって

何かの間違いかなと思って彼女を見たら

「乳首を切り落とす」と脅されてるような顔してて

ごめん、ごめんなさいって俺にじゃなくて


そっちの男に謝ってて


何か知らんけど俺


いろいろ都合がいいから今終わらされた


くらいの頭痛レベルです。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。