スポンサーサイト


言うてみたいわ

造形に関係ないアホな記事や


バイクの記事ばっか書いていますが

一応粘土作業はマメにやっています。

ほんとです。

でも書けないのでまた今日もバイクの話を書いてやろうと思うのです。


えっとですね、

FBでは散々書いてたんですが

フォーティーエイトとは性の不一致によりまして

約半年で離婚手続きに移ることになりました。

昨夜たまにおやじが乗るもんですから、

一応報告だけしとかないとなと思い

「フォーティーエイト売るわ」

と言いましたら

「なんで」

と。

「小さい」

と言いましたら

「それはワシも思ってた。あれではハーレーと言い難い」

と予想外の反応でした。

しかしながら

「次はグライドにせえや」

main.jpg 

とか言い出しまして

「いや、ブレイクアウトにする」

Custom-HD-Softail-by-Thunderbike-Customs-4.jpg 

「グライド」

main.jpg 

「ブレイクアウト」

Custom-HD-Softail-by-Thunderbike-Customs-4.jpg 

「グライド!」

main.jpg 

「ブレイクアウト!」

Custom-HD-Softail-by-Thunderbike-Customs-4.jpg 


なんてことで小一時間もめましたが

一応ブレイクアウトでってことで決着です。


ブレイクアウトってタミヤさんあたり出してないですかね。

出てたら自分のフィギュア造るのに。

みんな欲しくてうちのブースに並ぶじゃないですか。


「テッシューフィギュア5つ!」

「おひとり様3つまでです!!」



言うてみたいわ。







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
