俺の知性レベル

秋と言えばイベント続きになって

昨日も朝から大量のテントを建てて

机じゃ椅子じゃと運んで会場設営をしてたんです。

うちの場合予算が与えられていませんので

そういう設営業者に頼むことが出来ず

すべて自前でやることになるので

新しく入ってきた職員に手伝ってもらうわけです。


で、ヘトヘトになりながら途中遠い倉庫に置いてる資材を取りに

トラックに乗って助手席に新人を乗せて向かっていたんです。

「今日は大変な目に合わせて悪いなあ」

「いえいえ、大丈夫ですよ」

「もうすぐ終わるからな」

「はい、なんていうかこういう」

「うん」



「知性のいらない仕事って楽ですから」



「・・・・」


maxresdefault_20161027081816f34.jpg 







該当の記事は見つかりませんでした。