ご無沙汰しておりました。

この間からずっとおもっとるんですけど


つーか頭を離れないんですけども

ソフテイルのタンクとかフェンダーとかね、

sof2.jpg 

こういうツルンとした感じのが多いじゃないですか。

V-RODとかだと

sy-5.jpg 

こういうのもあるんですけど、

こうなんて言うんですか、

「パネルライン入れないんですか?」って思うんですよ。

リアフェンダーなんて特にそう感じるんですけど

例えばホレ、

もう7,8年前にガンプラにのめり込んでた時に

ずっと参考にしてたseepstyleさんっていうサイトがあるんですが

PB150012.jpg 

こういう胸とか肩のあたりのパネルラインあるじゃないですか。

もうダミーでもええからメカ部を一部見せて

FRPで造ったらめちゃカッコエエと思うんですけどね。

リアフェンダーの埋め込みストップランプとかウィンカーとか

段差付けてC面ビシーっと出してとか。

意味の無いアポジモーターとか付けたりしてね。


「ほなお前がやらんかい」と


ほぼ間違いなく言われると思うんですが

これを一度カスタム屋で言うて笑われてみようと思います。


はい、さてさて、

オッサン1を含むガレージキットの発売準備がほぼほぼ完了しました。

IMG_4065.jpg 

塗り師のウザリーノ・ザワシコ氏から塗装例が届きましたら

一部通販させていただきますので

ちょっと欲しいと思っていただける方は待機よろしくお願いいたします。






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。