矯正

まずはじめにオッサン1完売いたしました。

ご購入いただいたみなさんありがとうございました!

---------------------

えー何と言いますか

お仕事原型に2週間半かけて毛を植え続けまして

昨日メーカーさんとの打ち合わせで

「頑張ってくれたけど、どうも違うよね

という結論になり、

2週間半分の植毛を全部剥がすことに。

さすがに昨夜全部剥がし終わると

12ラウンド目のゴングが鳴ったボクサーみたいになっておりました


が、


もともとこの2週間半の作業はウォームアップだった

という解釈にしましたので

一夜明けると意外と元気でございます。


これが4年ほど前の自分で、かつ自主制作の人形でありましたら

もう嫌だ!やらねえ!こんなことやらねえ!

と窓開けて原型を外野まで投げてたと思いますので

こういう責任のある造形というのは

42歳にしていかれた人格の矯正に役立っているなと思うわけです。


・・・。


20160322-00000011-wordleaf-0be091ee8cbb569b9f201213578c97627.jpg 







該当の記事は見つかりませんでした。