アリス、最後の抵抗

昨日いよいよ待ちに待ったオークションの日でした。


バイク屋さんからお昼頃連絡あると聞いていて

午前中はもう気が気でない。

ブレイクアウトが先でフォーティエイトが後ですとのことで

25秒に1回iPhoneの画面を確認する騒ぎでございました。

12時50分、バイク屋さんからのLINEが入り

「ブレイクアウト落札いたしました!XXX万円です」

IMG_4093.jpg 

おお!アイリーンちょっと予定より高いけどしょうがねえな!



「フォーティーエイトですが」

おっ!



「落札無しでした!」



・・・。


ちょっと待てえ!!


フォーティーエイトの下取り含めてブレイクアウト買うっつーのに

落札無しやったら差額分どーすんだよ、

オイ金田!どーーすんだよーーー!

akira.jpg 


正直なところ大ピンチ。

小川徹宗大ピンチ。

「フォーティーエイト、敷居下げないと落ちません。」

「もういくらでもいいですわ」

「了解です。来週もう一度出品しましょう。」

その後しばらく連絡が途絶え


「商談がきました。どうしましょう」


「もうなんぼでもいいので売ってください」

↑ヤケクソ


「了解です」

20分後、


「無事XX万円で商談できました。

マフラーもエアクリも全部うっぱらいました」


「安!!!!」


「もうフォーティエイトはしんどいですね」


「お手数おかけしました」


「ご請求額ですがだいぶご予算をオーバーしました」



知ってますよこのやろう








スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。