熊出まくり

土曜日も放送してたんですよ。


「熊が出ました」

いうてるんですよ。

そりゃこの辺で赤カブトみたいなのは出えへんと思うんですけど

それでもツキノワグマのメリーとかそのレベルのものでしょう。

うわついた気持ちでダムにウォーキング行って

いざ対峙するとどうなるか。

クマみたいな人にボコボコにされたことはありますが、

モノホンの熊に襲われた経験が無いからよく分かんないじゃないですか。

脳内ではこうガッとね、

20140105_1112307.jpg

こんな感じでメリーを抑え込むんですよ。

そして俺様のサツジンチョップを耳の後ろへお見舞いする。

ギエーと叫ぶメリー。

「山へ帰れ!」と俺。

山へ帰っていくメリー。

完全勝利俺。


とまあ脳内再生してたんですけど

週末にようやく見た

REVENANT_poster-350x492.jpg 

これであなた、

d26bd575-s.jpg 

もうデカプリオさん熊にボッコボコのズッタズタにされるじゃないですか。

熊の強さ半端じゃない。

「ウガアアア」とか「ギエエエエ」とか

叫び声あげるしか出来ない。

サツジンチョップどころじゃないわけですよ。

そんなわけでもうウォーキングコースを

近くの田圃道にしたんですけど、

昨日川はさんだ小高い所に

野犬がいっぱいいてこっち見てましてね。



もう銃でも所持しとかんとウカウカ散歩もできん

うちの地域ってどないやねんと。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。