昨夜のわたし。


年内にやらなあかんお仕事原型が終わって

もう年明けるまで粘土は触らない!

そうだプラモデルをつくろう!

そう決めた一昨日。


昨日お仕事終わって家に帰って

ガンプラ造ろう、ガンプラガンプラ

と積み積みまくりの押し入れを探したけど

どうやらガンプラは遥か彼方の奥の方に積んであるご様子で

仕方ない、よし、

IMG_4475.jpg 

これ!

箱のフタあけて、


ちょっとパーツ多いのう・・


・・・。


やっぱりこれ!

IMG_4476.jpg 

スーツかあ・・

もう散々つくったしのう・・・

またランナーから一個一個切って貼って・・・

・・・・。


・・・・。


IMG_4477.jpg 

トランプの横綱造ろ。

粘土はもうせえへん言うたけど

やっぱり粘土はええな。

みんな綱はエポパテや言うてたし

エポパテでいくか。

30分放置で硬化待って

ねじってねじって


IMG_4479.jpg 

ダラーン



できるかーーー!!!!!!


やめや!!!!


酒や!酒もってこーーい!!!!!




はい、今夜は23名メンバーがいる忘年会ですが

参加者4名になったそうなので

店で一番高い酒を全部蓋あけたろう思います。




該当の記事は見つかりませんでした。