最終的な決断はここ

先日の深夜放浪事件以来、


車のクの字も言わなくなってしまったフォレスト君ですが

乗り物って個人的にはすごく重要。

人と荷物を運ぶ機械でかつ燃費も良くて安くて

何て言うてるならワゴンRをお買いになれば良いわけです。

この辺り物欲の強さも関係していると思いますが

今ハーレーに夢中ですから車は特に欲しいとは思っていないし

A4に不満があるわけでもない。

もし今500万ほどの宝くじが当たったとしたら

99.999999%車を買うでしょう。

そこで、宝くじが当たってしまったとして

俺なら今何を買うか。

たぶん迷わず

70007009123016111500100.jpg 

シェルビーGT

だってかっこいいから。

自分が乗り物を買う時に最終的な決断は

便利とか燃費とか税金とか1ミリも関係なく


かっこいいかどうか


なんですね。

ほんとは現行型の

70007009123016102200300.jpg 

こっちがええけどちと高い。

山と田んぼ売らないと無理。

あと何年かしてほんまに車買い替えるとなった時

山と田んぼを売ってしまいそうな俺。

あ?しまいそう?

何言ってんだ


売るんだよ山も田んぼも。


フハハハハ







該当の記事は見つかりませんでした。