老化が始まったとしか思えない

昨夜部屋の命、ファンヒーター様が


灯油あれへんでえーピロリロピロリーと言いなさるので

原型持ったまま体勢を入れ替えようとしたら

引き出しが開いててその角の最先端に

ひざの皿と骨の間のツボっぽいところをぶつけ、

それがもうバカみたいに痛くて

意識がもうろうとしてヨダレ垂らして悶絶、

5分くらい「ハガハガハガ」しか言えず動けず

なんというか

d0088523_139611.jpg 

このジジイの気持ちが痛いほど分かりました。

そこ、痛いよな。



えー、最近ですね、ちょっと悩んでいることがありまして

まあ前は頭髪の減少に悩んでいると申しましたが

実はこう何ていうんでしょう


尿意の限界値が下がってきてるとでもいいましょうか。


若い頃は多少おしっこがしたくなっても我慢出来てたと思うんですよ。

膀胱がいくらでも伸びて貯尿出来てた。

うおーしょんべんしてえと思っても割と我慢が効いてたんですよ。

ところがね、ところが。

ここ最近「おしっこしたいな」と思った1分後くらいには

1歩も動けないほど出そうになってくる。

昨日愛車が「オイルがもう無いぜメーン」っていうもんですから

ディーラーへ高速通って行ってたんです。

で、インター降りる手前くらいでちょっと尿意到来。

インター混んでるけどディーラーすぐそこだしなと思ってたら

ポロロッカみたいに急に大きな波が襲ってきまして

あ、あれ・・あれ、ヤベエ・・

信号青や、はよ進め、はよすす・・

ゴラババアのラパン!はよ行けや!まだ黄色なったとこや!行け!い・・・



止まるなあああああああ!!!!!!



コォオオロォオオスウウウウ!!!!!



分かるんですよ、もう膀胱の出荷口を

工場長が開こうとしているんですよ。

こっちはズボンの上からチンコおさえて

ズン、デッデデン、ズン、デッデデンってへんな動きでごまかすしかない

もうあかん、もうあかん、

あ、あ、あ、あ、青や!!

ババァ!!行け!!はよ行け!!!!

ほんでディーラーに車突っ込んで

CAみたいな姉ちゃんが「いらしゃ・・・」まで言うてんのを横目に

今から人でも殺しそうな顔してトイレに直行、

ようやく出荷口を開放したところ


じょろーーーん


で終わり。


コストかかり過ぎだと思いませんか。


これが老化ってやつですか。




該当の記事は見つかりませんでした。