メッキのいらないピカピカ塗料

毎日のように朝はハーレーカスタム関係のショップブログを読んでるんですが

カスタムショップでも有名どころの神奈川県のBADLANDさんっていうお店があります。

友達のモモピーが展示用のバイクを買ったところですが

最近シルバーコートっていう塗料を売り出したんですね。

なんでもかんでもピッカピカのクローム仕上げにしてもたるぞみたいなやつでして

メッキ槽に入れなくてもエアブラシで吹けばビカビカメッキ状態になる。

先日もロボコンをピカピカにしている動画が出てまして

robokonn.jpg 

これは使えるんかなあとちょっと興味を持ってたんです。

バイクに付けるオブジェパーツを考えてるんで

アリはアリやなと。

モデラーの方必見言うてはりますんでお値段はと見て見ましたら

BL1.jpg 




BL2.jpg






BL3.jpg



ハーレーいじくると何から何まで全てがバカ高いので色々麻痺しがちですが


これはモデラーの方にしたら


塗料の値段ちゃうどコラ


と思うんちゃいますか。







該当の記事は見つかりませんでした。