シューマッハと同じなんです

ゲームってほんとにやらないタイプなんですよ。


酔うんですよ。

シューマッハがF1のシュミレーターで

酔うから出来ねえって言うてましたが

あれは何で酔うんでしょう?

僕は基本的に乗り物酔いはしないんです。

車も船も飛行機も全く大丈夫。

だけどゲームとか、あと動画ですね、

パラノーマルアクティビティとか数分しか耐えられなくて

その数分後寝込んだくらい無理。

だから今、目にがちゃっと装着するゲーム機でてますけど

あれをやったらしばらく便器を抱えて「オーオー」言うて動けなくなる自信がある。



金持ちシューマッハですら回避できなかった

ゲーム酔いの原因を誰かえらい人教えてくれんですか。

どのレベルから酔うか一応申し上げておきますと

0b23129c0538b0ae07dd4f163bd966990fe05ee214540c0b00fd1749ac1f62a5.jpg 

スーファミレベルでギブアップ。




該当の記事は見つかりませんでした。