雑記20170123


昨日は我が超過疎村の行事で山に登って芝刈りを行ってたんですけど

年寄りどもにお前は金の使い方を知らんアホだと

何度も言われ、燃え盛る業火の中へ放り込んでやろうか

とか思ったわけですが。

自己投資とはという素晴らしい言葉があったので載せておきましょう。

IMG_4974 (1) 

素晴らしい言葉すぎて泣きそうになったわ。


えーさてさて、金の使い方を知らん俺が

ハーレーFXSB、ブレイクアウトを買った理由はですね、

最終的にこうしたいという明確なイメージがあったんですね。

リアに太いタイヤは最低条件、

リアサスが表に出ないソフテイル、

低くロングなスタイル。

これがあのスポーツスターのアリスでは何をどう頑張っても出来なかったわけです。

で、いつも行ってるショップさんが

この度いよいよブレイクアウトのショートフェンダーを発売しはることになりまして。

IMG_4966.png 

どれほど待ちわびたことか。

タイヤサイズは260まで対応とのことで、

まあ自分的には十分。

ちなみに今の240でも恐ろしいくらい曲がらないわ轍舐めて心臓飛び出るわなのに

300とか入れちゃうとずっと緊張してなくちゃいけなくなって

乗りたく無くなってしまう。

2月の中旬には車検と一緒に作業ということで色々楽しみでございます。


えー、あと造形関係のお知らせです。

オッサン2,3については現在抜き屋さんからの連絡待ちです。

動きあり次第ここでご連絡いたしますね。

オッサン4のガースーはまだ配布を迷っていますが

オッサン5の装填準備を進めています。

FullSizeRender (4) 

昨夜SNSで見せたけどほとんどの人が

モデルを知らんのか俺が下手過ぎるのか

分かってもらえなかったんですが

一応ノゲノゲノゲ・・・

まあいいや。

今回も実は着地点見えていますので作業が始まると早いと思います。

あ、ちなみにワンフェスにはもう出ることは無いと思います。

その分たくさん面白い人形を造って

俺の造る人形好きな人に楽しんでいただけたらと思っとります。




該当の記事は見つかりませんでした。