スポンサーサイト


冷静さが無くなった時

先日のオッサン2の大統領就任式の時


オッサンを守れ!いうてハーレー乗りがワシントン目指して大集結!

bb9f3288.jpg 

とかいうてたんで、一体どうなるのかなと興味持って見てたんですが

そいつらだいぶ離れたとこの駐車場にバイク停めて

電車で会場に来てたんですよ。

インタビューで「いや、高いバイク壊されたら困るから」って言うてまして

そらそうやと一人でテレビの前で笑いました。

バイクで会場まで行ってデモ隊と衝突なんてしたら

ほぼ100%に近い確率で燃やされてしまいますからね、

えらい勢いぽいけど、そういうところはこいつら冷静なんだなと。


勢いの中の冷静さって結構あると思うんですが

その冷静さが無くなった時というのが一番怖いですね。

遥か昔、もう一度言いますが遥か昔ですね、

高校生の頃悪友が集まって、

空地に車を停めてカッポーが

エッサエッサしているところを覗きに行ってたんですよ。

そしてオースゲー!とかみんなで喜んでたわけです。

たいてい見つかると車側が急いでどこかへ行ってしまうんですけど

一度ふりちんのままゴルフクラブ持って追いかけてきたおっさんがいまして

あの時だけは自分がボルトより早く走った自信があります。


エーくだらん話は置いときまして。

前回の原型が全身毛まみれで頑張って毛を彫って見せても

「もっと毛を細く!」とか暗黒指令が届き、

完成した頃には真っ白になってましたので

2か月ほどお休みをいただいておりました。

昨日お仕事原型再開ということで

大きな箱に資料が詰め込まれて届いてましたが

今回はアタクシ好みのやる気湧き過ぎターゲット。

今年は色々楽しみでございます。





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
