今こういう状態ね

職場に着いたら最初にまずコーヒーを買っちゃうんですが


IMG_5043.jpg 

左の110円のか、右の100円のかで迷うわけです。

この10円の差が分かるのか言われれば

さっぱり分からないのではありますが

1日の始まりを優雅に始められるかどうか

ここにかかっているような気がしてしまう。

しかしまあ違いが分からないので

実際中のコーヒー豆は同じものが入っていて

自販機屋のオッサンがニヤニヤ笑いながら

小銭の回収をしているような気がせんでもない。

自分の朝の機嫌が良ければ

まあオッサンに騙されてやるかと110円のほうを買うんですが

期限の悪い日は大体、俺は見抜いてるぞジジイ!と

100円の方を買う。

さらに機嫌が悪い時は完全に低血糖状態なので

いちごオレ80円を買うことにしています。



あのね、

今記事が書けない状態ね。

許してね。





該当の記事は見つかりませんでした。