良い週末をお過ごしください

メールに意味の解らん難しい言葉を書かれていますと


分かった風な顔をして読み流すんですが

読み終わってからどうしても気になって

その言葉を検索すると言う作業がよくあります。

まあ自分の語彙力の低さに悲しくなりつつ

ググってみるとウィキ様にますます混乱するような説明が書いてあり

その下辺りに出てくるヤフー知恵袋なる袋に頼るわけです。

今朝も結局知恵袋に頼ってたんですけど

色んなアンサーを読んでマウスクルクルしてたら一番下に

chiebukuro.jpg 

わけの分からん質問がいっぱい書いてある。

これは何ですかね、恋の悩みとかいうやつですかね。

俺が解決してやろう。

そういうもんは


人に聞いとらんと自分で決めなさい。


それから4つ目の質問の塾の先生ですが


そいつは変態なのですぐその塾やめなさい。



はい、みなさんお疲れ様です。

今週も終わりではありますが

週末前にもうとんでもない、自分的に内臓がひっくり返るような造形を見ましてね。

105168713_o4.jpg 96713398_o2.jpg

スパイスシードっていうメーカーさんなんですが

作品もすごいんですけどお値段も半端ない。

これ二つ買ったら50万越えます。ギャヒ。

とまあこれを見てしまった後で

IMG_5124.jpg 

負けてね・・え・・

負けてない・・


お値段はうちの方が安いぜ!!


それでは良い週末をお過ごしください。





該当の記事は見つかりませんでした。