D氏からの誕生日プレゼント

昨日はあたくしの誕生日でありまして


43歳を迎えてしまいました。

大殺界と厄年のダブルファックマッドイヤーズ4年間をようやく潜り抜け

これから本気の加速をしてやろうというわけではなく

どっちかというと失速する可能性を十分に秘めているだろうなと

目の前の現実を静かに見つめております。

おはようございます本日のアウダーチェです。


えー、昨日家に帰りますとアマゾネスからお荷物が届いておりまして。

まあ誕生日に毎回お荷物届けてくれるのは

友人D氏しかいないわけです。

今年は何だろう、何が入っているのだろうとワクワクしながら箱をあけますと

何と今年は!

IMG_5172.png 

こいつの!

俺の大好きなこいつの!!

IMG_5167.jpg 

ヘルメット!!(布製)



もうここまで俺のことを分かってくれている友人はいただろうかと。

嬉しくてかぶったままD氏にありがとうのLINE入れますと
FullSizeRender_201702140811169e1.jpg

随分喜んでいただけたので

これにヘルメットを被ったらどうだろうと半ヘルかぶってみました。

IMG_5169.jpg 

ちょっと無理でした。

FullSizeRender_1_20170214081118fd3.jpg 

入らなかったんですが、ますます喜んでもらえたので

ちゃんとジャギっぽくジェットかぶったらいけるんちゃうかと

ジェットをかぶってみました。

IMG_5170.jpg 

残念ながら入りませんでした。

一応画像送ると

FullSizeRender_2_201702140811195ed.jpg 

もうD氏大喜びでした。

アイリーンはショップに置いてますんで

週末に行ってちゃんとバイクに乗って写真撮ろうと思います。

D氏、いつもありがとう。




該当の記事は見つかりませんでした。