KRS35ガボラはこう、こうね。

昨日の続きネタです。


粘土ネタに興味無い方はスルーでよろしくお願いします。

今回KRS35の新作として発表されたのは

ガボラ・ミクラス・ラゴンの3種でございました。

本日はガボラの漂流経緯でございますがー。


IMG_1115.jpg

シルエットとか見ながらもりもりしていきまして

IMG_1116.jpg

大きさもまあ一応見ておきまして

IMG_1184.jpg

やっとるうちに何か縮んできたがねと思ったので

IMG_1217_20170215122402cf2.jpg 

芯に戻る。

悲しいけれど芯に戻る。

IMG_1369.jpg 

やり直してエリとかこんな感じかいやと見つつ

IMG_1388.jpg

付けたり剥いだりして

IMG_1630.jpg 

IMG_1631.jpg

完成と。

やっぱりボリュームがあると楽しいんですね。





該当の記事は見つかりませんでした。