その数、100個はゆうにあろう。

今急遽入ってきた1/4スケールのお仕事原型やっとるんですけど


普段20とか小さいのをやってるともうデカすぎて

何回も

彫る>離れて見る>彫る>離れて見る

の繰り返しで最終的にわけが分からんようになってきます。

そういえば自分が一番最初に作ったまともな大きいサイズの人形は

images (1) 

8年くらい前のこれだったと思います。

もともと1/6やっとったんですね。

最近だと

020_20170228124627782.jpg 

これか。

商品化の噂もあったけど結局ボツりましたね。

大きいサイズの人形はそれなりに色々情報詰め込めるので楽しいんですが

1/6のガレージキットとして複製しようとすると

軽自動車が買えちゃうお見積りがくるので

やるかやらんかは判断が難しいですね。

ちなみにじゃあ自分で抜けって思った人は



俺様の作った型の気泡の数を知らんのです。





該当の記事は見つかりませんでした。